RYOBI HOUSING

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アフターケア・保証のことアフターケア・保証のこと

定期点検や定期訪問サービスで
末長いお付き合いを。

建てた後のメンテナンスが住まいの寿命には大切です。
そのために、「すのいえ」では定期点検・定期訪問サービスを行なっています。
もちろん、定期点検以外でも、お住まいに不具合が生じたり、疑問が生じた場合は
遠慮なくご連絡ください。アフターサポートサービスが対応いたします。
また家族構成の変化やライフスタイルの変化にリフォーム、リノベーションでの
対応も可能です。さらに賃貸、売却などのご相談もお気軽にどうぞ。

定期訪問/ご案内

  • 訪問時期になりましたら、事前に担当者からご連絡し、日程のご都合をお伺いします。お住まいいただいての感想やお困りの点など、ご確認ください。

  • 点検箇所は、主に外部・内部・設備の計33項目について点検を行ってまいります。その場でできる修繕は出来る限り対応させていただきますが、特殊な材料や工具が必要な場合等は、後日改めて修繕させていただきます。

  • 点検後は現場責任者へ点検後の報告をし、定期訪問時に対応できなかった箇所について対応を協議します。その後改めて日程のご都合をお伺いし、施工パートナーと同行し修繕にあたらせていただきます。

  • 定期訪問後は、社内にてフィードバックし、問題点や修繕内容について原因を追求し、今後の改善に活かしてまいります。また、全てのお客様の履歴を社内にて責任を持って管理、適切なフォロー体制を整えております。

  • 居住年数に応じたメンテナンスなどのお役立ち情報などをダイレクトメールやメールマガジンにてご案内。お住まいの維持管理で気になることがあればお気軽にご相談下さい。

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