両備住宅株式会社

両備住宅株式会社

MENU

ミジュアリーホーム中仙道MHオープン!

2017.07.28

両備住宅では、新たにミジュアリーホームの組織を設け、新しい家の開発を進めていましたが、この度、岡山市の中仙道にモデルハウスが完成しました。

ミジュアリーホームのコンセプトは、「自分たちの贅沢を見つけよう」で、居心地の良さを感じられる豊かで上質な住空間を提供していきます。

中仙道のモデルハウスのテーマは、「ラグジュアリーでリゾート感あふれるグランピングテイストで、洗練された上質な空間での家族の暮らし方を演出した都市型住宅」を表現しています。

高級住宅地や都心の土地は高く、なかなか大きな土地の取得は難しいですが、そんな家々に囲まれているところでもプライバシーを守り、好きな格好で生活していても気にならず、自分の気ままなライフスタイルで生活できる、そんな家を目指しています。

外から見ると窓が無く、家の中央に中庭として空への空間がひらけているのが特徴です。

囲まれている感満載の家に入ると、中庭「パティオ」があって、そこをつなぎにリビングやダイニングキッチンが配置されています。浴室の前にはバスコートという空間があり、何となく半露天風呂のような解放感があります。家族ともどもリゾートで暮らしているような、そんな解放感です。

是非一度お越し頂き、ご体感下さい。

ミジュアリーホームHPはコチラ

Copyright(c) 2015 両備住宅株式会社 All Rights Reserved.

pagetop