After service

アフターサービス

両備住宅では、お客様にいつまでも安全・安心・快適に暮らしていただくために
各種アフターサービスを行っております。
そして、このアフターサービスを迅速・丁寧・確実に行うために専門部署を開設しております。
住まいをお引き渡しした後も、末長いお付き合いをさせていただきます。

Flow

アフターサービスの流れ

お引き渡し後のアフターサービス

お住まいに不具合が発生したり、疑問が生じた場合は遠慮なくアフターサポート部までご連絡ください。
アフターサービス専門部署の専任担当者が迅速に対応させていただきます。
また、アフターメンテナンスのための定期点検・定期訪問サービスを行っております。
また、5年以降も随時点検対応をさせていただきます。

※事前に担当者からご連絡し、日程のご都合をお伺いします。

Regularly visit / information

定期訪問/ご案内

01

訪問日時のご連絡

訪問時期になりましたら、事前に担当者からご連絡し、日程のご都合をお伺いします。
お住まいいただいての感想やお困りの点など、ご確認ください。

02

点検の実施

点検箇所は、主に外部・内部・設備の計33項目について点検を行ってまいります。
その場でできる修繕は出来る限り対応させていただきますが、特殊な材料や工具が必要な場合等は、後日改めて修繕させていただきます。

03

点検後の報告及び修理

点検後は現場責任者へ点検後の報告をし、定期訪問時に対応できなかった箇所について対応を協議します。
その後改めて日程のご都合をお伺いし、施工パートナーと同行し修繕にあたらせていただきます。

04

社内フィードバックお客様履歴の入力

定期訪問後は、社内にてフィードバックし、問題点や修繕内容について原因を追求し、今後の改善に活かしてまいります。
また、全てのお客様の履歴を社内にて責任を持って管理、適切なフォロー体制を整えております。

05

お役立ち情報のご提供

居住年数に応じたメンテナンスなどのお役立ち情報などをダイレクトメールやメールマガジンにてご案内。
お住まいの維持管理で気になることがあればお気軽にご相談下さい。

Total support

総合サポート

ご家族構成やライフスタイルの変化に対応する
リフォーム・リノベーションのご相談や、
新しい暮らしを始めるための住み替えや転居に伴う
お住まいの賃貸・売却などのご相談も承っております。